NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

El Cid-スパニッシュ タパス

ニューヨークで食べ歩きのNew York Lifeさんのところで紹介されたスパニッシュ タパスのEl Cidに行ってきた。

Reviewはこちら

左側に結構大きなカウンターがあり右側がテーブル席になっているちょっと薄暗い感じ。

カウンターで食べてる人もいたから軽く飲むときにカウンターに座っておつまみ程度に頼んでも良さそう。

おなかペコペコの街猫達が注文したのは海老とイカの炒め物。そしてプロシュート。イカと海老の炒め物の写真はNew York Lifeさんのサイトでどうぞ。

イカは少しスパイシー。海老はなんだかちょっとバルサミコかなんかの酸味がある味付けが本当に美味しい。パンでぬぐって食べました。

プロシュートも美味しくカリカリのパンに野菜のきざんだものがのっていてその上に乗せて食べるスタイル。

それから仕上げはバレンシア風パエリア。なんせシーフードからチキンから肉から入っているパエリア。

このパエリアにはCrazyって訳ではなかった。しっかり味はついているのだがちょっと単調な感じ。米が問題なのかなあ。

サングリアも美味しいけどあんまり飲めなかった。

これだけ食べればおなかいっぱい。

ディナー$度:$55/Person

お勧め度:9

人気blogランキング Clickしてね。

March 20, 2006 3:35pm (EST)
[PR]
by Nycdiary | 2006-03-21 05:38 | Restaurants & Cafes