人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めてのメッツ観戦

週末にメッツのゲームを見にShea Stadiumに出向く。

チケットはこれで購入したけどこれがまたトリッキー。席の指定が出来ないのだ。夫と四苦八苦して予約。

彼はまたまた笑わせてくれました。いつも私を笑わせようとおかしい事やる彼です。予約しながら大笑い。


またまたShea Stadium、デビューのC夫妻の登場。

このC氏はブロードウエイ劇場デビューの際に電話で何を着てけば良いか聞いてきたという可愛い人です。

中西部出身の彼はニューヨーカーのRoughさに結構ショックを受ける毎日のよう。


今回はなんとショーツに半そでシャツで登場。

いくらなんでも寒いのでは?と思うも、大丈夫と言うので出発。お天気良かったしね。

結果、寒風吹きすさぶShea Stadiumでセーターを着ていた私もHot Chocolateを50杯飲む始末(アメリカ人ならそういうだろうよ、実際は4杯くらい)。

丁度日陰になっていて寒かったのだった。ほとんど、拷問のような寒さに8回の裏のBrewersの攻撃の途中で退場。

試合は接戦で良い試合だったんだけど。

それに、久しぶりに球場で食べるItalian Sausageも美味かったし。これが好きなのよ。球場で食べると何か美味しいし。

イースターの週末で地下鉄は運休の線もあり四苦八苦して帰宅。

ただ単にイースターで利用者が少ないだろうから、運休する線ってどうよ?結構日本人にはショックかも。


C氏は球場で$400使ったよ、と言って防寒のために買ったシャツを披露していた。

やっぱり寒かろうよ、半袖にショーツは。

スプリングコートを持って行ったら正解のようなShea Stadiumだった。

おまけにHot chocolateによるカフェインと砂糖の取りすぎで帰りハイになってしまい、笑いが止まらなくなった街猫。Substanceには気をつけましょう。

今年初めてのメッツ観戦_f0032635_23411057.jpg


今年初めてのメッツ観戦_f0032635_23413669.jpg


今年初めてのメッツ観戦_f0032635_2342199.jpg


人気blogランキング クリックしてね。

April 20, 2006 10:43am (EDT)
by Nycdiary | 2006-04-20 23:44 | NY Spots