NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Firenze Ristorante

f0032635_0291146.jpg
Christmas前にFirenze Ristoranteに行った。

Reviewはこちら

82丁目のEastというUptownの良さそうなところにあるので敷居が高いのではないかと思っていたら、とてもFriendlyだった。本物のイタリア人のウエイターがとても感じよく接してくれる。

肝心の料理は前菜のアスパラガスとプロシュートは本当に美味しかった。

アントレはお勧めの魚にしたがこれは少し脂っこかった。量も結構ありデザートはパス。

ワインを頼んで食べたら一人で$60いってしまった。原因はお勧めの魚。$30だったよう。

ついお勧めを頼んでしまうが値段を聞かないで頼むのは無謀かも知れない:)。

家庭的でこじんまりした雰囲気。ちょっとExclusiveな雰囲気も漂う隠れ家的レストラン。

ランチ$度:$60/Person

お勧め度:7(10段階)

January 1, 2006 5:48pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-02 07:35 | Restaurants & Cafes