NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sands Point Preserve-都会のオアシス&My birthday!

私事ですが、今日、Birthday girlの街猫です。何歳になったかは内緒(爆)。

夫がサプライズディナーを計画していてまだ行き先は知りません。後日報告します。

さて、ちょっと前の話ですが(最近こればっかり、全然更新してなかったのが明らか)Sands Point PreserveというLong Islandの公園に行ってきました。

夫の同僚がビーチがあってとっても良かったし、それに近いよって教えてくれたんだそう。

今までLong Islandに行った事がなかったのは夫が交通渋滞を恐れていたため。結構有名だものね、このTraffic jam。とにかく行きました今回。

f0032635_23304317.jpg

こんな感じのビーチはあるし、とっても爽やか。まだ水は相当冷たかったけどちょっと足を濡らしたり。

元々はグッゲンハイムの持ち物だったそうで、こんなお城が2つあって
f0032635_23323777.jpg

日によってはお城の中のツアーも行われているようですが、私達の行ったのは日曜日。休みでした。

恐竜展みたいなのをやっていてがきんちょがいっぱい集ってましたが…。

敷地はものすごく広くて馬なんかもいるみたい。この写真集にでてます。

Nature Trail
と言うのがあってお散歩も出来ます。

私達はお散歩と
f0032635_23375713.jpg

そして昼寝
f0032635_23384125.jpg

誰でしょうこれ?
f0032635_23392538.jpg

例によって夫手作りのサンドとかそうめんとか食べました。

仕事が忙しくて寝不足の夫はたっぷり睡眠を取ったようです。いやほんとにリラックスだった。

何より、お家から3~40分って言うのが良いわね。渋滞なんて無かったわ。

人気blogランキング クリックしてね。


June 23, 200610:44am (EDT)
[PR]
by Nycdiary | 2006-06-23 23:44 | NY Spots