NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Di Paolo (GA)

f0032635_0291146.jpg
夫の実家訪問の際行ったレストランDi Paolo。 Reviewはこちら

夫の両親の行きつけのイタリア料理。中々良いレストラン。

ウエイトレスも本当に愛想がよく、夫がホストだと言う事を理解して敬意を払っていたし、その妻の私にも態度が良かった。

南部らしくレストラン以外でも愛想が良い人が多いのだがやっぱりNYCとかのヤンキーとは違うマナーの南部、しかも、良いレストランなので本当にサーヴィスが良かった。

やっぱり7人でのディナーは結構お金も落とすものね。

そして、何よりも本当に美味しいイタリアンだった。こんなに美味しいイタリアンは食べた事がないくらいの…。ソースは全てパンですくって食べたが、誰も見ていなかったら皿を舐めたいくらいだった。

ニョッキとアスバラガスの前菜とSeafood pastaを食べたが本当に美味かった。

しかもパスタは嬉しいHalf potion sizeがある。私はこれにしてデザートに備えた。

締めくくりも良く、デザートまでしっかり食べた割にはチップも含めて$250だったそう。これはリーゾナブル。

いかにも南部の女というようなおばさんが居たりして人間ウオッチングだけでも面白かった。

ディナー$度:$35/Person

お勧め度:10

January 2, 2006 10:07am (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-03 00:07 | Restaurants & Cafes