NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャイナタウン散策

先日、Golden Unicornに行った際にちょっと周辺を散策してみました。
f0032635_5163066.jpg

朝も早からご苦労様です。

この辺りはレストランよりもお菓子や果物や食料品を売るお店が密集した地区。
f0032635_5173960.jpg


魚屋さんに行ってみました。
f0032635_518951.jpg

思わず悲鳴をあげそうになったのは。。。
f0032635_5191444.jpg

あら、やっぱり居たのね、ゲコ。

Chineseだけではありません。だってフレンチのナイスなレストランにもあるものね:)。

それにしてもショックだった。

気を取り直して、見た感じ、やっぱり生鮮品が安い。小ぶりの海老が一ポンド、$3.98?だったかな。

普通は$10以上します。普通のお店だと。それに新鮮さが違う。


f0032635_521544.jpg

なんだか名所かしら?

と思ったらスパイダーマン?の団体が。。。
f0032635_5215745.jpg



今度行ったら色んなお菓子とか試してみようかと…。

人気blogランキング クリックしてね。

July 13, 2006 4:25pm (EDT)
[PR]
by Nycdiary | 2006-07-14 05:25 | NY Spots