NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうちAfternoon teaと冷やし中華

100度になるのではないかと言われていたNYC。今日は93度(華氏)の予報。

涼しい話題をお届けしましょう。

まずはおうちTea。
f0032635_058445.jpg


そして夏と言えば冷やし中華!
f0032635_058562.jpg


Teaはカンクンでかったグラスの青い線が涼しげ。庭で育ったラベンダーを摘んで入れてみました。香りがして美味しい。

毎年、ご馳走と化している我が家の冷やし中華。夫も大好物です。野菜も沢山取れるしね。


レストランレビューが山と溜まってしまいました。全然更新していないの。それに今週はまたレストランウィークでしょ。もっと溜まってます。

これは楽しみでやってるブログだからプレッシャーなんか感じたくないけどやっぱり感じる今日この頃。

人気blogランキング クリックしてね。

July 16, 2006 12:02pm(EDT)
[PR]
by Nycdiary | 2006-07-17 01:04 | Food