NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Cinderella Man-シンデレラマン(映画)

劇場で一度見たCinderella ManのDVDを買ってきたので見た。

良い映画だと思う。 Reviewはこちら

Grade:A
f0032635_13445879.jpg

------------
最初に見た時の感想はこちら。

ラッセルクロウの新作、Cinderella Manを見た。映画は長いが中々感動する。大恐慌の時って大変だったんだなあと思ったりした。

夫の祖母も大恐慌の時に育って今でも本当に、ケチと思うほどのしまり屋である。でも映画を見ていると本当にそうなるなあって感じ。

特に男性はこの映画好きなのでは…。

ボクシングのシーンが本当に多い。でもそれがいかにこの主人公が粘り強く向かっていくかを描くのに非常に効果を発揮しているのだ。

人間ドラマも素晴らしい。

やっぱり役者が素晴らしい。ルネ ゼルベガーも素晴らしいし…。街猫的にはルネの演技は良かったと思う。

後はSidewaysで脚光を浴びた、俳優、Paul Giamatti。彼も良かった。


January 6, 2006 11:43pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-07 13:45 | Movies/TV