NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Light Greenのバッグ

最近調子付いて作る、作る。

これはまちもないしね。すぐ出来ました。
f0032635_8231249.jpg

f0032635_8232913.jpg


今日、陶芸教室のOpen studioに行くのに持ってった。小さいし、ハンディで良い感じ。

それにしても疲れた~。

まともなものが作れるようになるまでどのくらいかかるんだろうか?その上、ものすごい力仕事。粘土をセンターにすえるって土との格闘だな、あれは。

やっぱり体力勝負。こっちの人は身体が大きいものね。今日会った人も水泳選手みたいな感じ。背は高いし手足長いし、力が違うよな~結局。

結局、まともに作れたのは夫へのプレゼントのマグだけか?今日作った丼も満足行かない出来だったし。

Sigh...。

ワインを飲みながら休憩する街猫。

嗚呼、涼しいわ。窓を開けると冷房は要りません今日は。

週末も最高が80度で晴れだそう。夫はBBQをやると張り切って魚(バスだな)を丸ごと買ってきてこれに詰め物をしてグリルで焼くんだと。どうやってやるんだろ、そんなの。

勿論、ステーキも買ってきてます。

ロンドン出張中にテロ騒ぎがおき、足止めを食っている夫のボス。やっと帰国となりましたが、今機内に持ち込めるのは透明のナイロン袋に入れたパスポートと財布だけだそう。

他のものは全部、預けるような指示だそうです。雑誌が持ち込めないので乗り物に乗ったら何か読むというのが普通の西洋の人達、どうなるんでしょ。

人気blogランキング クリックしてね。

August 11, 2006 7:28pm (EDT)
[PR]
by Nycdiary | 2006-08-12 08:37 | 編み物&縫い物&Craft