NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Celebrity Watching 1

先日、夫が聞いた話によると、Project RunwayのSeason2のEmmetがSohoにブティックを開くそうでそのOpeningにProject Runwayのメンバーが駆けつけるらしい。二人で行ってみようかと言う話になりました。

Project RunwayというのはBravoで放送中のリアリティTVで現在、3シーズン目。

内容はFashion designerを目指す15人が洋服作りの課題を経てそのうちの3人がNY Fashion WeekでCollectionを披露し、そのうちの一人が優勝者となると言うもの。

優勝すると$100,000が賞金として与えられ自分のブランドを立ち上げられる。

エミー賞にも何回かノミネートされた人気番組です。

街猫はリアリティTVを含め、ドラマとかを続けて見ることが余りないのだけどこの番組はSeason1からかなりの確立で見ていたりする。

さて、行ってみました。行く前はほんとにメンバーが集まっているのかとか、お客が果たして来てるのかとか、疑い深かったのだけれど、行ってみたら、いきなりAllisonです。
f0032635_718411.jpg

可愛い。やっぱりテレビより小さいしやせてる感じ。ファンにも気軽にサインに応えています。
f0032635_719283.jpg


店の前は行列状態。
f0032635_7194921.jpg

シーズン3で既に敗退したアリソンとこの横のお兄ちゃんはSeason2だったかな。
f0032635_7211880.jpg

そして、ニックです。シーズン2のメンバー。
f0032635_7215864.jpg

そして、Season3のマランです。彼とは一緒に写真を撮ってもらいました。夫にえ~っマランのファンだったの~?とか言われたけど、いや、興味深いタイプなんで話しかけてみたかったのが結構本音。

非常にナイスだった。握手を求めたら、気軽に応じてくれたし、終始笑顔だし、名前まで聞いてくれてNice to meet you, ○○.と名前も呼んでくれたり。

最後に手を握って手にキスでもしそうな勢いのFriendlyさだった。

やっぱりテレビより小さいし細い感じ。色はぬけるように白い。
f0032635_7293358.jpg

いや、本当にGentlemanでした。隣の街猫はカットさせて頂きました:)。

そして、やっとの思いで入れたら、Tim Gunnは出て行くところでした。
f0032635_731344.jpg

Execuse meと言ってすれ違いに出て行きました。

店の前で立ち話をしていたところを撮影。
f0032635_7321574.jpg


主役のエメットです。大男かと思ったらやっぱり細いし背もあまり高くない。夫よりも小さいと思う。
f0032635_7334778.jpg

Tim Gunnの人形。$25。サイン入りのを皆さん並んで買ってました:)。
f0032635_7342370.jpg

Cloeです。Season 2の優勝者。気がついたら隣に居たのでさすがに前から撮影は不可能。
f0032635_7595097.jpg

それにしても小さい。160cmの街猫よりもかなり小さいので150cmくらいかも。テレビでもちょっと見えるにきびあとはちょっとすごかった。


先週はNY Fashion Weekだった。3人の決勝進出者がわからないようにProgramにも今勝ち残っている4人の名前を載せるという念の入れようだったそう。

と思っているとどうも4人ともFashion Weekに出場したとかいう噂も。

とにかく真相はこの水曜日に明らかに。どっちにしてもマイケルは当確だと思うけど今回は本当に接戦。ほとんどの人がプロのデザイナーの顔ぶれ。


このお店はSohoと言ってもHeartの方ではなく、かなりEastの方でLittle Italyの中みたいな感じ。

Emmett McCarthy / EMc2というお店です。

行った時は満杯で服を見る余裕なんかなかったけど、Karaの服も売ってましたね。

私達が帰ったときはまだNickとか前でHang outしてました。

このイヴェントで一番Buzが多かったのは何と言ってもTim Gunnです。すごい人気。テレビも来てたようです。

この後、歩いてChina Townに行ったら、Celebrity付いたのかもう一人有名人を見ました。こっちはLocalna方ではなく、全国区、Universalな方でした。その話題はまた。

人気blogランキング クリックしてね。

September 18, 2006 6:53pm (EDT)
[PR]
by Nycdiary | 2006-09-19 07:51 | NY Spots