NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Scotty Bag(ヨーロッパ編)

最近更新が滞りがちの街猫。承知しておりますです、ハイ。

しかし、忙しいのです。毎日のようにジムに行ってるし陶芸もあるし、それからバッグ作りも相変わらず週一個のペースでやるしそして冬に向けてセーターも編み始めて。

セーターはもう前身ごろ出来るかな~。あんがい速いペース。

陶芸は家でやるProjectもあったりして。と言うかStudioで時間使ってやりたくない類のもので家で出来るものは家でやってるし。


さて、言い訳はこのくらいにして、今日は先日お友達の誕生日のために作ったバッグの話。

友達に手作りのものをプレゼントなんかした事ないんだけど、彼女は街猫のバッグのファンで前にこんなの欲しい~とか言っていたので彼女なら好んで使ってくれるかと。

それと彼女、プラチナブロンドに明るい青い眼とカラフルな色のファッションが似合いそうなのにいつも黒いバッグを提げているから可愛いもの持てばいいのに~、とか思ったこともしばしば。

街猫が彼女だったらもっとファンキーな色使いのものを身につけるのになあとかいつも思ってたし。

そう言うわけでこれ。
f0032635_22452128.jpg

なんか白っぽく見えるけどバッググラウンドはセージグリーンです。

ちょっとヨーロッパ風に仕上げてみました。ロンドンとかそう言う感じの色使い。

そして可愛さを演出するために犬のマスコットをつけてみました。これでぐんと可愛さ倍増。

とりあえず彼女は嬉しそうでした。

クリスマスにはIn lawsと自分の家族にPotteryで作ったものをプレゼントしようと思う街猫。プレゼント選びの手間が省けるし、Studio代とFire代を含めても一個$10以下でできるのでやっぱお得だし。

何より、Orinalityがいいでしょって訳で。という訳で忙しいわ。

October 3, 2006 9:51am (EDT)


人気blogランキング クリックしてね。
[PR]
by Nycdiary | 2006-10-03 22:52 | 編み物&縫い物&Craft