NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

布ナプキンってちょっと興味深い。

見つけてしまい興味深かったのがこれ。アメリカ製らしい、布ナプキン。本当に実践的なのだろうか?と思いきやもう日本では布ナプキンってこんなにOnだったの?

この方はSafe Sex shopをお持ちらしい。MSWの時、Sex TherapyのClassを取って興味深かった~。その時は色々勉強になりました。真面目な学問の話なんだけど…。

実習でも最初の問診で性生活、主に健康関連を聞く質問があったり…。だってただでさえ悩んでてセラピーに来てる人が例えば性病とかHIVとか肝炎にかかったらもっと大変なわけで、だからそういうのもEmpowermentってわけ。

色んな種類あるみたい。可愛い~

つくりたいという方はこちら

説得力ありか…。

それぞれのメーカーを比較している方も…。

布オムツから入る方も
…。
f0032635_116112.jpg

リンクもこんなにいっぱい

熟考の余地があるかも…。アメリカでも買えるのか?

January 13, 2006 11:18pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-14 01:18 | Interests