NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サルサ入りオムレツ

朝起きたら11時過ぎだった。それも夫に起こされているのだった。

よく寝てたけど昨日何時ごろ寝たの?と言われ確か12時の前だったような…。

とすると12時間近く寝た計算になる最近疲れてたと思ったけど何でプ~なのにこんなに寝れるのだろうか。

とにかく起きたら美味しいオムレツを作ってあげると言われた。

というのも昨日卵を買ってきた夫が古い卵のパックを新しい方の上に積み上げておいたから街猫が冷蔵庫を開けた拍子にどさっと床に落ちて割れたのだ。

それで明日の朝はオムレツだね、と決まったのである。

美味しかった。

中身はGrenn salsaとブロッコリーとチーズが入っていた。

今日はMuseumに行こうかという話になってる。

アメリカは月曜日がMartin Luther King Jr. Dayでお休みのため、3連休。

January 14, 2006 12:00pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-15 02:00 | Food