人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんご酢ダイエット

昨日の夜夕食の後に飲んだApple Cider Vinegar。

街猫は胃が極端に敏感な性質である。いや、食べるのは沢山食べれるけど、こういったスパイスや薬系はすぐに気分が悪くなったりする。

このダイエットの懸念はだからこの胃保護対策だったのである。

結果、やはり、胃はチリチリと暑かった。気分が悪いほどではないが…。夕食後だったのやっぱり来たか。

だから一般の方々はきっと大丈夫だと思うのだ。同じ物を食べても街猫だけ反応してるとかよくあるので…。

それとものごっつー暑くなった。これって効いてるのかしらと思わせる。

とにかく、胃対策さえクリアできればきっと続けられると思うこのダイエット。

期待しよう。

January 15, 2006 11:09am (EST)りんご酢ダイエット_f0032635_110013.gif
by nycdiary | 2006-01-16 01:10 | Diets