NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬用お手軽手提げ&黄色い太陽セーター

もうとっくにUpしたと思っていたらしてませんでした。という訳で、冬用の手提げ。

冬らしくなるように茶色のTrimをつけてみました。ポケットがちょっと浅いのだけど、はぎれで買った布が足りなかったという訳です。
f0032635_741122.jpg


それともう1つはやっと完成した黄色いセーター。

なんたって陶芸が忙しかったしで2ヶ月くらいやっていたのでもう飽き飽きしてました。完成してホッとしました。
f0032635_7421810.jpg

初めてやってみたケーブル(縄)編み。やってみると結構簡単で楽しかった。今度からはもっと色んな模様もやってみたいなと。

鈎針の方が早いから好きだったのだけど棒編みも楽しいなと思ったりして。

この色は夫推薦。冬は太陽が恋しいから、この色でYour own sunshineを持ってね、と言う事で。Peruのものなんですよね、確か。色はとっても気に入ってます。

自己流で編んだので形とかちょっと気に入らない部分もあるもののまた大作に挑戦したいなあと思います。

人気blogランキング クリックしてね。

November 27, 2006 5:47pm (EST)
[PR]
by NYCdiary | 2006-11-28 07:45 | 編み物&縫い物&Craft