NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りんご酸ダイエット

ダイエットをやり始めて3日目。

早々と体重を量ってみた。800g増。え~ん。

どうしてかと言うと、お通じがとっても悪くなってしまったのだ。どうしてだろう???

それに食欲が増してしまったのだ~。多分、胃が調子の関係もあるかも。お酒飲んだ時、やたらと食べたくなって食べる感じに似ている。

昨日、眠れなかったせいもあり、夜中にリゾット食べちゃったし…。そんなんじゃ、ダイエットの意味ないよね。

何とか食べる量を普通にしないと…。

しかしまだ3日目。これはテンポラリーなシュチュエイションと割り切って突き進む街猫。

胃の調子としては水分を比較的沢山取ればゲップゲップもならないし、良いとおもう。食事の後に飲むところがみそ。

とにかく色んなダイエットピルがあれど気持ち悪くなったりしないし、自然のものだし、続けられそうだから嬉しかったこのダイエット。

何とか、続けて行きたいし、効果も欲しいところだ。

次の報告に続く。

January 16, 2006 11:23pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-17 01:23 | Diets