NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sideways (2004)映画=サイドウエイ

今日久しぶりにSidewaysを見た。 Reviewはこちら

この映画に出ていた俳優全てが前より売れているという事実からすればやっぱり秀演は当たり前かも。

Paul Giamattiは今年はCinderella Manで再び注目されたし、Thomas Haden ChurchはSpider Man3を撮影中だしVirginia Matsonはこの演技でオスカーかと思われたのに逃したがハリソン フォードの新作に妻役で出てるし、Sandra Ohはテレビの演技でGolden Globeを取った。

映画自体も良くて、何かちょっと励まされるような…。中年からの人生も悪くないなと思う感じもあったし。

ワインが結構好きなのでそれも興味深かったし…。

Paul Giamattiはいかにも俳優然としていて上手いのは分かるって感じだけど、感心したのはThomas Haden Church。すごく上手かったと思う。

どうしようもない男をしかしMiles(Giamatti)が許してしまうのがよ~く分るような好演。こういう友達関係も良いかなと思うけど、やっぱりそれほど心が広いかどうか分らないな:)。

f0032635_11153294.jpg
Grade:A
January 22, 2006 9:15pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-23 11:17 | Movies/TV