NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

術後の経過

まったく良く眠れた昨夜。

起きてパソコンに向かってたら電話が家はIPフォーンなので相手の番号は表示されたりする。見たらNew York Univeで切れてた。画面が足らなくて..。

NYUだ~。

借金取りなら無視するところ、さっと出てみる。

出てみるとNYUですけど、お加減如何ですか?と言うお電話。

すごいなあ、明日電話しますって昨日言ってたけど8時半からかけてくるとはね。

しかも、良く眠れましたか?具合はどうですか?昨日は吐き気とかありましたか?とか細かく質問された。全くと言っていい程吐き気もなかったし、元気だったと言うと良かったですね、とあくまで親切。

ルーティーンと分っていてもこの対応の親切振りにはびっくり。とにかく感じが良いのだ。

昨日の術後の対応といいNYU中々出来るな。

January 25, 2006 8:44am (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-25 22:45 | Self