NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の庭-花盛り&色づく実たち

こんばんは。

種まきをすると庭を見るのが楽しみになりますがそれが大きくなって花を咲かせたり実をつけたりするのはまたまた時間の掛かる話。

そんな時はもう既に植えて時間の経った二年もの、三年もののが目を楽しませてくれます。

色づき始めたBlueberry。
f0032635_930899.jpg

Chinese Lantern/ほおづきは実をつけました。
f0032635_9304227.jpg

ラベンダーはいまや満開。去年からまた一回りも二周りも大きくなり、大きな株になりました。
f0032635_9314726.jpg

三つ葉の花ってこんな花なんですね。
f0032635_932159.jpg

パセリの花。
f0032635_9343218.jpg

とげが苦手でただ一つ持っているバラ。Mystic Meidiland。
f0032635_9424775.jpg

House Plantのゴムの木もどんどん新芽をつけています。
f0032635_9432924.jpg

こぼれダネで帰って来たシュンギク/春菊は可愛い花をつけました。
f0032635_9461253.jpg

最近のスターは、これ。赤くて可憐な花。でも名前は分りません。Wild perennial Flowersの種の中に入っていたもの。知っている方がいたら教えてください。
f0032635_9472045.jpg


人気blogランキング クリックしてね。

June 14, 2007 8:49pm (EDT)
[PR]
by NYCDiary | 2007-06-15 09:49 | Garden