NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Walk the line=ウオーク ザ ライン(映画)

Walk the line

Johnny Cashという歌手の生涯の物語である。

はっきり言ってこれはすごかった。レビューはこちら

リースウイザースプーンはオスカー取ったなって感じ。主演のJoaquin Phoenixも良かった。

フェニックスもだが、リースの歌も良かった。上手いというしかない。

リースの演技は南部の強い女という感じで痛快で役になりきっていた。あんな人友達になってみたいと言う感じの女性。

本人も南部の出身で南部の女性特有のチャームを持っているのではまり役だったのかもしれない。

これはオスカーでの競り合いが楽しみ。

最も作品的にはこの映画の方がとても分りやすいタイプの名作なのでその分他より分があるかもしれない。

リースはちょっと他に主演女優で張り合える人は居ないんじゃないかな。

脇も良かったけど、あまりにも主演の二人が凄すぎてって感じ。

映画自体の出来より俳優の演技がすごかったと言う作品。

やっぱり、親子関係やAbuseって成人になってからの子供のDrugやAlcohol abuseにすごく関係があるんだよな、と納得させられる話。

セラピスト的には主人公の荒れ方や心の動きが分りすぎて痛すぎた感じ。トホホ。

とにかくお勧め。


Grade:A
f0032635_1301912.jpg
February 5, 2006 11:00pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-02-06 13:02 | Movies/TV