NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MI3=ミッションインポシブル3の予告編デビュー

余談であるが、日曜日は例のSuper bowlと言う事で友人宅の観戦パーティに呼ばれた。50インチのテレビを購入した友人は自慢げであった:)。

大枚をはたいて流すCMはどんなんだろうかと注目していると、MI3(ミッションインポシブル3)のCMが…。

そして、なんとフリップ シーモア ホフマンが、画面に。

カポティだ~。f0032635_6192126.jpg

彼と、Jack Blackだっけ、King Kongに出ていた俳優との見分けが映画Capoteによってつくようになったばかりだったから良かった。

スパイの役なんだろうか…?

やっぱり結構メジャーになったと喜ぶべきなのだろうか?

夫と二人顔を見合わせて大うけしてしまった。思わずWhat is he doing there?と言ってしまった。

しかし、楽しみ。

出演者詳細はこちら

それにしてもトム クルーズはまだお客を呼べるのだろうか?ヒットするんだろうかやっぱり?
f0032635_6185693.jpg
February 7, 2006 4:17pm (EST)

人気blogランキング クリックしてね。

ミッションインポシブルIIIのReviewはこちら
[PR]
by Nycdiary | 2006-02-08 06:22 | Movies/TV