NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Noodle on 28

夫と共に昼ごはんにNoodle on 28に行った。
394 3rd Ave, New York 10016
At 28th St
Phone: 212-679-2888

Reviewはこちら

本当は1ブロックしたのEast回転寿司に行くはずが、開いてなかったし、お腹が空いていたのでこちらに行ってみた。

見た感じはとってもカジュアルそうな持ち帰りレストランって感じだが、中は表から見るより広く明るい感じがした。

夫はLomeinを私はChow funを食べた。あの平べったいめんが好きなのだ。ランチのメニューにはチキンとなっていたがシュリンプに変えてもらった。

ランチはなんと$6.50。ものすごく美味しいというわけでもないがまあ安くてリーゾナブル。Chineseとか信じられないくらいまずいのとかあるからな。

ランチ$度:$6.50/Person

お勧め度:7

February 8, 2006 5:19pm (EST)
[PR]
by Nycdiary | 2006-02-09 07:19 | Restaurants & Cafes