NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

South

Southという新しく出来たSouthern foodの店に行ってみた。

254 Court St
Brooklyn, NY 11231
(718) 858-5806

Reviewはこちら

店内は60’sのDinerといった感じにちょっとContemporaryな感じで中々きれい。Barが大きくて飲んでいる人たちも多かった。

ShrimpやOysterやClamsなどのRaw Seafoodがあったので注文してみる。

このDC沖で取れたという生がきが美味しかった事。久々のヒットだった。あっという間に二人でDozenを平らげる。

そしてメインはPulled Porkを頼んだ。ポークを焼いてさきいかのように裂いてBBQソースをつけたもの。2つのサイドオーダーがついて$13くらい。

これはまあ可もなく不可もなく。Side orderの野菜の焼いたものは結構美味しかったしFriesも美味しかった。

飲み物はマルガリータを頼んだ。マルガリータはアメリカではいつもなんかきつくて飲みにくい~と思っていたけどここのは美味しくてすいすい飲める感じ。

結構なボリュームでかかっているのは例のJohnny Cash。Walk the line の主人公である。

Southern Taste満開の感じ。だが別に古臭いとかそういう感じではなく客層も若いしモダンな感じ。

ディナー$度:$25/Person

お勧め度:9

February 9, 2006 10:49am (EST)
[PR]
by Nycdiary | 2006-02-10 00:49 | Restaurants & Cafes