NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

茶庵(Cha An)

少し前に茶庵と言うカフェに行った。

新しい友達が近くに住んでいて日本のカフェがあるよ、と紹介してくれたのだ。

彼女には確か他の居酒屋にも連れて行ってもらったような気がする。どっちが日本人だか分らない感じだな:)。

茶庵のReviewはこちら

雰囲気が良くてくつろげるしお茶やお菓子が美味しい。茶室もあるようです。

高級感があるわりにはデザートは$6~7とお茶もそのくらいの値段なのでそんなにびっくりするほどでもない。

お手洗いは日本って感じのWashletにしかも足を踏み入れたらふたが上がる仕組みのToilet。

これはうけると思って友達に行くように勧めたら彼女、帰ってきてIt's very interestingと言ってた。

やっぱり日本の文化だなあ、あのお手洗い。

昼間だったので空いていて2時間くらいねばったような気もするもまた行ってみたいお店。

お食事も出来るようです。サイトのMenuをご覧ください。

お茶$度:$15/Person

お勧め度:10

February 17, 2006 11:31am (EST)
f0032635_132128.gif
[PR]
by Nycdiary | 2006-02-19 01:32 | Restaurants & Cafes