NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー

2006年 01月 12日 ( 3 )

そそっかしい事に朝家を出るつもりでつけたセキュリティを消し忘れ自分が歩き回っている映像がどんどん届いてしまった。

夫から連絡を受け気がつく。

そう、カメラが回り始め、家の中で動きがあれば写して送る仕組みになっているのだ。

自分の姿を見るのは結構恐怖でもある。

ダイエットしなきゃとか。

January 12, 2006 9:41am (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-12 23:41 | Self
f0032635_4535740.jpg


f0032635_4543416.jpg


語るより見るが易し。あの腹部は鉄では?とこないだのSexiest Bodiesでも評判になっていたKeira KnightlyのAbsです。

January 11, 2006 2:55pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-12 04:56 | Interests
バニーさんのところで見たフルーツ酸ダイエットを実践してみようかと思う。詳細はここ

早速、200mlしかなかったけどRice Vinegarを発見したので昨日からつけ込み開始。一週間したら飲めるようになります。

それに、ネットで検索していたらこんなのに出くわしました。

でたりんご酢ダイエットだ。早速購入。なんてこういう事は行動が早いんだろうよ。

f0032635_3345037.gif

こんな事で痩せれば苦労はないってか。

January 11, 2006 1:35pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-12 03:36 | Diets