NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー

2006年 02月 03日 ( 1 )

Shade Bar

Shade Bar
241 Sullivan St
New York, NY 10012-4831
(212) 982-6275
Directions: A, C, E; F, V, B, D at W 4th St 241 Sullivan St

こないだ映画を見に行くのにこのBarに寄った。時間があったし、歩いて遠い距離だったから疲れたので寄ったのだ。

Reviewも中々良いみたい。ここ

こじんまりしたBarで、小さいカウンターとボックス席が5,6個あるだけ。しかし、何かくつろいだ雰囲気なのだ。近所の人とかちょっとリラックスしに来てる感じもあるし。そう滅茶苦茶お洒落と言う雰囲気でもないし、普通なんだけれども…。

カウンターに座って夫はビールを私はカンパリオレンジを飲んだ。しめて12ドル。

今度はボックス席でゆっくり飲んでもいいなあと思った。

Washington Square Parkのすぐ近くて公園では芸人が出てたり…。その昔はここがドラッグの取引現場になっていたり危なくて近寄れないところだとは信じられない。今も何かヒッピーぽいけどね。

夫に言うとNYU(NY大学)が近くにあるからね、だって。やっぱり大学の街ってどこもリベラルなのかな。

中々良い感じのところです。お勧め。

Drink $度:$6/Person

February 2, 2006 10:19am (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-02-03 00:20 | Bars & Jazz