NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Diets( 8 )

りんご酢ダイエット

体重測定してみたら何か同じようなところをウロウロの感じもあるが少し増。

このダイエット私には効かないのかなあとちょっと悲しくなるも、まあ健康に良さそうだから続けようと思う。

食べすぎなのかなあ。胃がおかしくなって食べてしまう症状はあんまり無くなってるんだけど。

それさえなければ、普通の量を食べてりんご酢を飲むだけだからマイナス要因はないはず。

もうちょっと気長に待とう!

January 22, 2006 10:04am (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-23 00:05 | Diets
一週間が過ぎ、どうも調子に乗って来たかも知れないこのダイエット。

どうも腸の調子と言うかお通じの方が良くないとかお腹が空いたような気がして食べ過ぎるとかあったわけだが、ここに来てそれが解消されて来ている。

今日は体重を量っていないけど何か調子としては良い。

一週間してどうしても慣れないなら諦めようと思っていた矢先だけに嬉しい。

January 21, 2006 12:30pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-22 02:28 | Diets

りんご酢ダイエット

どうしてもお腹が空いた気がして食べてしまうようなので、どうせなら食べる前に飲んだらどうかと言う事で試してみたらこれが良いようである。

食べる20分くらい前にタブレットを飲む事にする。

January 17, 2006 10:28am (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-18 00:29 | Diets

りんご酸ダイエット

ダイエットをやり始めて3日目。

早々と体重を量ってみた。800g増。え~ん。

どうしてかと言うと、お通じがとっても悪くなってしまったのだ。どうしてだろう???

それに食欲が増してしまったのだ~。多分、胃が調子の関係もあるかも。お酒飲んだ時、やたらと食べたくなって食べる感じに似ている。

昨日、眠れなかったせいもあり、夜中にリゾット食べちゃったし…。そんなんじゃ、ダイエットの意味ないよね。

何とか食べる量を普通にしないと…。

しかしまだ3日目。これはテンポラリーなシュチュエイションと割り切って突き進む街猫。

胃の調子としては水分を比較的沢山取ればゲップゲップもならないし、良いとおもう。食事の後に飲むところがみそ。

とにかく色んなダイエットピルがあれど気持ち悪くなったりしないし、自然のものだし、続けられそうだから嬉しかったこのダイエット。

何とか、続けて行きたいし、効果も欲しいところだ。

次の報告に続く。

January 16, 2006 11:23pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-17 01:23 | Diets
Apple Cider Vinegarのタブレットを夫にも与えてみた。

理由は胃への負担がどんな感じか知りたかったこともある。

結果はすごく熱くなった、だけ。

やっぱり街猫の胃はセンシティブなのだった。

しかし、今日は昨日ほどの衝撃はなかった。多分昨日良い気分で飲んでいたワインが影響しているのだと思う。

飲んでいたのは前に紹介したArgiolas Costamolino 2004の余り。

昨日飲んだ時は大分薔薇の香りというかそう言うのを感じた。なるほどね

この調子でこのDiet続けられれば痩せるかなあ。

January 15, 2006 1:02pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-16 03:04 | Diets

りんご酢ダイエット

昨日の夜夕食の後に飲んだApple Cider Vinegar。

街猫は胃が極端に敏感な性質である。いや、食べるのは沢山食べれるけど、こういったスパイスや薬系はすぐに気分が悪くなったりする。

このダイエットの懸念はだからこの胃保護対策だったのである。

結果、やはり、胃はチリチリと暑かった。気分が悪いほどではないが…。夕食後だったのやっぱり来たか。

だから一般の方々はきっと大丈夫だと思うのだ。同じ物を食べても街猫だけ反応してるとかよくあるので…。

それとものごっつー暑くなった。これって効いてるのかしらと思わせる。

とにかく、胃対策さえクリアできればきっと続けられると思うこのダイエット。

期待しよう。

January 15, 2006 11:09am (EST)f0032635_110013.gif
[PR]
by nycdiary | 2006-01-16 01:10 | Diets
Apple Cider Vinegar Dietのビンが届いた。f0032635_9521522.gif

すごく早かったのでVinegarが冷蔵庫の中で出来上がる前にTabletにトライする事になった。

今日の夕食から早速試す。

妊娠している人や授乳している人はドクターに相談してくださいと書いてあるけど、まだ妊娠していないし…。

さてどうなるか。

January 14, 2006 7:49pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-15 09:52 | Diets
バニーさんのところで見たフルーツ酸ダイエットを実践してみようかと思う。詳細はここ

早速、200mlしかなかったけどRice Vinegarを発見したので昨日からつけ込み開始。一週間したら飲めるようになります。

それに、ネットで検索していたらこんなのに出くわしました。

でたりんご酢ダイエットだ。早速購入。なんてこういう事は行動が早いんだろうよ。

f0032635_3345037.gif

こんな事で痩せれば苦労はないってか。

January 11, 2006 1:35pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-12 03:36 | Diets