NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Movies/TV( 26 )

101 sexiest celebrity bodies

テレビでやっていた101 sexiest celebrity bodies。

Top 20はこちら。

20.Jessica Simpson
19. Eva Mendes
18. Chris Evans
17. Zhang Xi (?)=Zhang Ziyi
16. Usher
15. Olivier Martinez
14. Scarlett Johansson
13. Rugby team of Stade de France
12. Rodrigo Santoro
11. Raoul Bova
10. Salma Hayek
9. David Beckham
8. Heidi Klum
7. Aishwanya Rai
6. Halle Berry
5. Monica Bellucci
4. Beyoncé Knowles
3. Jessica Alba
2. Brad Pitt
1. Angelina Jolie

の結果でした。Photo Galleryもお楽しみください。

January 10, 2006 8:46pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-11 10:49 | Movies/TV

Match Point-関連記事

面白い関連記事を発見。

いかにもありそうな話で納得しました。

キャストのインタビューをテレビで見た時もJonathanは喋る喋る。きっとちょっと女性的なんだろうな、と。
f0032635_4564845.jpg

January 8, 2006 2:47pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-09 04:57 | Movies/TV
ウディアレンの新作Match point を見た。

Reviewはこちら

いまが旬のScarlet JohansonがSexyな魅力を振りまく映画。

彼女はSexyな女性というカテゴリーで最近、散々もてはやされている。

まだ若いし、結構むっちりしているんだけど。といってもLost in translationの時よりは大分痩せたなあ。

しかし、まだ、相当むっちりしていてベッドシーンでお肉とかすごくむちって感じだったけど。

ウディアレンって普通のアメリカ人はあまり評価していない気がするけどやっぱりNYを舞台に映画を撮るだけあってNYでは人気が高いらしい。

昨日から全国公開だったせいか今日も満員って感じだった。

それとヨーロッパの人はアメリカの映画監督で誰を知ってるかって聞くとまあスピルバーグとかは別にしてウディアレンを挙げると思うほどヨーロッパでも人気がありそう。勿論日本もか。

驚いたのは例の娘と結婚した騒ぎでアメリカでの評判はがた落ちだったのに映画の評判は良かった事。Golden Globeにもノミネートされている。

正確には前妻のミアファローがウディと結婚前に養子にしていた娘と家を出て結婚してしまったのだ。

血のつながりはないが、アメリカでは血のつながりよりも何よりも養子にしてしまえば自分の実の子と言う考え方が定着しているので相当毛嫌いされている、彼のこのスキャンダル。

今回イギリスで撮ったのもアメリカでは出来なかったのでは?と勘ぐってしまう。だって彼はNYでなら撮ってもいいとか歩いていける距離のところでしか仕事しないと聞いていたから。

映画に話を戻すとかなり緊迫した映画でよく取れていたし役者も良かったと思うが、なんだか落ち着かない気持ちになる映画だった。スリルを好む方にはお勧め。

教訓めいたなんだかメッセージのある映画だった。

Mere ChristianityというCS Lewisの書いた本を思い出したと夫は言っていた。Devilは人間に少しづづ悪い事をさせて最後には悪人にするそうである。

CS Lewisは今公開中のNarniaを書いた作家だそうである。

街猫はと言えば、どうにもコントロールできないFateってあるのかという感じがした。常日頃からFairでない事とというのは起こる事で良い人でもひどい死に方をしたり、悪人でも生き延びたり…。

後は見てのお楽しみと言う事で…。
f0032635_9595585.jpg

Grade:A-

January 7, 2006 8:00pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-08 10:00 | Movies/TV
劇場で一度見たCinderella ManのDVDを買ってきたので見た。

良い映画だと思う。 Reviewはこちら

Grade:A
f0032635_13445879.jpg

------------
最初に見た時の感想はこちら。

ラッセルクロウの新作、Cinderella Manを見た。映画は長いが中々感動する。大恐慌の時って大変だったんだなあと思ったりした。

夫の祖母も大恐慌の時に育って今でも本当に、ケチと思うほどのしまり屋である。でも映画を見ていると本当にそうなるなあって感じ。

特に男性はこの映画好きなのでは…。

ボクシングのシーンが本当に多い。でもそれがいかにこの主人公が粘り強く向かっていくかを描くのに非常に効果を発揮しているのだ。

人間ドラマも素晴らしい。

やっぱり役者が素晴らしい。ルネ ゼルベガーも素晴らしいし…。街猫的にはルネの演技は良かったと思う。

後はSidewaysで脚光を浴びた、俳優、Paul Giamatti。彼も良かった。


January 6, 2006 11:43pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-07 13:45 | Movies/TV
クリスマスプレゼントにPleasantvilleのVideoをもらった。Reviewはこちら

好きな映画で、それを夫が覚えていて買ってくれたのだ。

平和が好きな人間もやっぱり危険やスリルや時には悪を求めるという当たり前の事が良く分かる作品。しかも色がとても綺麗。

この週末に夫と共に見たがやっぱり良い映画だと再認識。
f0032635_23311995.jpg

お勧めの一作です。

Grade:A

January 4, 2006 9:32am (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-04 23:32 | Movies/TV

Family Stone-Movie

Family Stoneを見た。 Reviewはこちら

コメディだと思いきやちょっと悲しい秀作だった。しかも面白いという中々良い映画だと思った。

Sarah Jessica ParkerはSex and the cityが終わったと思ったら次々に映画に出ているよう。

Reviewは今一のようだが意外なお勧め作。 f0032635_7403469.jpg

Grade:A-

January 2, 2006 6:18pm (EST)
[PR]
by nycdiary | 2006-01-03 07:41 | Movies/TV