NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Savoy

f0032635_0291146.jpg
暮れに行ったレストランSavoy

普段はあまり行かないSohoにある。 Reviewはこちら

ランチで利用したがメニューの少なさに少々ショックを受ける。

オリーブとプロシュートのサンドイッチを頼むも半分くらい残してしまった。理由はちょっとオリーブのスパイスが効き過ぎていて食べる気を失くしてしまったから。

友人二人は3品を選んで$10程度で食べられるランチメニューを注文。中々美味しかったそう。

デザートのシューの中にチョコレークリームの入ったいておまけにチョコレートがかかっているものは美味しかった。

ランチ$度:一人$20くらい

お勧め度:6(10段階評価)

January 1, 2006 5:25pm (EST)
[PR]
# by nycdiary | 2006-01-02 07:26 | Restaurants & Cafes

Nice to meet you!

こんにちは、

NYCdiary=街(まち)猫です。

新年から何となく始めてみようかと思い、日記のブログを開始しました。いつまで続くか分りませんが、よろしくお願いします。

限りなく日常の週末に近いアメリカの正月、NYCからお届けしています。

現在無職、ぬくぬくとセントラルヒーティングの入った部屋でくつろぐ猫のような私です。

January 1, 2006 2:28pm (EST)
[PR]
# by nycdiary | 2006-01-02 04:29 | Self