人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Union Square Market

ちょっと前の話なんだけど、Union SquareのMarketに行ってみました。あれは確か、Union Square Cafeに行った帰りか。げっすごい昔。

いつもは週末に市が出てるそうですが、夏だからか平日に出てました、この日。
Union Square Market_f0032635_2102344.jpg

こんな風に何でも売ってますが、買ったのは野菜。
Union Square Market_f0032635_211550.jpg

街猫の大好きなナーサリーもありました。
Union Square Market_f0032635_2114021.jpg

勿論、また買ってしまったんだけど。

野菜はこちら。
Union Square Market_f0032635_2122686.jpg

いや~、この玉ねぎの美味しかった事。肉厚でしかもあまい。全然スーパーで買うのとは違う。やっぱ、Union Square Cafeのシェフも買ってたものね、あのマーケットで。もっと長いネギがくっついてたんだけど、切りました。これがまた重かったこと。やっぱり美味しいから?

作ったのは夏カレーでした。
Union Square Market_f0032635_2135397.jpg

チキン、オクラなどいれ、そしてカレー粉を入れる直前にトマトを投入。

夏の定番です。

人気blogランキング クリックしてね。


August 25, 2006 1:15pm (EDT)
by Nycdiary | 2006-08-26 02:16 | NY Spots