人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brooklyn Botanic Gardenの桜

こんにちは。これはTimelyなのでUpしなきゃあ、と思って焦ってます。生ものなんです:)。

昨日、Brooklyn植物園に行ってきたらすごかったです、桜。満~開。

明日まで余裕でもつと思いますのでお知らせ。

まずは写真を。
Brooklyn Botanic Gardenの桜_f0032635_310447.jpg

アップ
Brooklyn Botanic Gardenの桜_f0032635_3113451.jpg

寝転んで、足上げてくつろいだり。
Brooklyn Botanic Gardenの桜_f0032635_3122674.jpg

梅は咲いたか、桜はまだかいな~とか鼻唄歌ったり。

こんな風流な日本庭園もあって。
Brooklyn Botanic Gardenの桜_f0032635_3134786.jpg

これを見たらやっぱり鼻歌は、格子戸を~くぐり抜け~か。古いね。
Brooklyn Botanic Gardenの桜_f0032635_3145758.jpg

引率の日本人の先生は、お着物。
Brooklyn Botanic Gardenの桜_f0032635_317583.jpg

子供達にコンニチワ~と言われました。良い発音でした。

買い物もし~の。
Brooklyn Botanic Gardenの桜_f0032635_3193984.jpg


去年の映像もどうぞ。

Conservatoryはありーの。春の日を過ごすのにはほんとに良いとこです。

因みに園の桜予報はこうです。満開。

行き方はこちら

2,3のSubwayで行くとまん前で分りやすいですけどね。

閉園は6時。酷いな。まだ日が高いぞ。

夜桜って言うのがまた良いんだけどそういう情緒はこの国にはないようで。

6時には追い出されました。

桜の下でピクニックは出来ないようなのですが。食べれるエリアがきまってるみたい。それでも一見の価値あり。

動画もありますがUpするのに時間掛かってるようなので後程。

人気blogランキング クリックしてね。

May 4, 2007 2:30pm (EDT)
by NYCDiary | 2007-05-05 03:31 | NY Spots