人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Charlie and the Chocolate Factory=チャーリーのチョコレート工場

去年の夏、チャーリーのチョコレート工場を見た。

Reviewはこちら

結構面白かった。

ジョニーデップがあの役でマイケルジャクソンを真似ているというのは本当だと思う。白い顔に痩せた身体やなんだか雰囲気が似ている。

子供の頃の家族とのトラウマのせいでFamilyという言葉がどうしても言えないとか、面白かった。個人的に相当うけた。

CharlieがChocolate工場への切符を手に入れたのに家が貧乏な為にそれを売って足しにしたいと言った時はあまりのいたいけさに涙が出そうになった。

途中ちょっと退屈したところもまあ子供用だから…ご愛嬌。

まあ大人にも十分楽しめる仕上がりになっていた。

日本から遊びに来ていた甥っ子と姪っ子も英語は分からずとも楽しんだらしい。

Grade:A-

February 9, 2006 10:57am (EST)

Charlie and the Chocolate Factory=チャーリーのチョコレート工場_f0032635_132060.jpg

by Nycdiary | 2006-02-10 01:04 | Movies/TV