人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCdiary=街(まち)猫の日記。ガーデニング、陶芸、レストランレヴュー、手作りバッグ等を更新しています。   Since January 1, 2006


by nycdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40-Year-Old virgin

去年の夏見たThe 40-year-old virginは面白かった。

主演のSteve Carrellはコメディアンで有名なDaily Showという番組でコントのような事をしていたらしい。こないだそのDaily Showに呼ばれてインタビューを受けていた。

Reviewもすごく良く、色んなところでポスターを見るが実物は本当に違う雰囲気。きっと良い役者なんだろうと思う。見たら2006年は作品が目白押し。

トム ハンクスだってテレビのコメディショーから出たからいかにコメディアンの演技の質が高いか分るだろう。日本ではあまり例がないと思う。

とにかく物語りは40歳になっても童貞の男が本当の愛に出会いというもの。でもやっぱり脚本も良いし演技も良いので取ってつけたような感じはなく、可笑しく、良かったと思う。

アメリカのコメディはちょっとやり過ぎの感があるところがあるがこの作品はそういうところがなく、人を小馬鹿にしたところもなく好感が持てた。

ゴールデングローブを受賞した彼。やっぱり良かったもの、彼の演技。

Bruce AlmightyRon Bourgundyに出ていた頃は誰が主役を張ると予想したでしょう?とこないだテレビでも言われていたな~。

とにかくラストのラストまで笑える作品。

胸毛をワックスするシーンは本当だそうです。ほんとに血が出てたもんね(爆) Waxをやったおねえさんも実際のStylistだそうです。

共演の女優、Catherin Keenerはご存知、Capoteの女優です。

Grade:A

February 11, 2006 11:29am (EST)40-Year-Old virgin_f0032635_1384167.jpg
by Nycdiary | 2006-02-12 01:39 | Movies/TV